※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

子供が濡れている状況で、寝汗かおしっこか分からない。状況からどちらだと思いますか?

寝汗かおしっこか…

朝方、夫が、子供が漏らしてる!と言うので飛び起きました。
上の子が寝ていたところのベッドパッドがびっしょり…。
主に上半身で、頭からおしりあたりの部分です。
子供はまだオムツをしているので、おしっこではない?でも汗でこんなにびっしょりになるのかなと…。
今までも寝汗はかいたことはありますが、ここまでびっしょりになったことはなくて💦

おむつは少しおしっこした形跡がありました。
エアコンはつけっぱなしにしていましたが弱めの設定だったので、大人でも少し暑いなと思う室温でした。
服や寝具についた臭いはアンモニア臭ではないと思うのですが、無臭ではないです。

子供は日曜に熱を出しています。月曜には下がってましたが、日中は室内で遊んでいてもいつもより汗をかいてるなという印象でした。飲み物もよく飲んでいました。
トイレでおしっこしてから寝ました。寝る前おしっこすると朝までしてないことも多いです。

こんな状況なんですが、どっちだと思いますか?
寝汗でおもらし並みに濡れてることありましたか?

コメント

にこにこマン

オムツの隙間から漏れちゃったとか?うちもたまにオムツ濡れてないのに~って事たまにあります😅💦

  • ママリー

    ママリー

    そうなんですかね💦
    男の子なんで、前から漏れてることはあったんですけど背中側だったので、夫と二人でこれはどっちだ…と途方にくれてました😓

    • 9月4日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    ちなみに昨日その現象がありました😂💦
    天気悪い日にやられたー!って感じでした😱
    うちも男ですがやはり水分飲みすぎると駄目ですね💔

    • 9月4日
  • ママリー

    ママリー

    やっぱりおしっこかー😭寝相悪くて動き回ってからかな。

    今朝はトイレでおしっこしてパンツに履き替えた後、パンツにうんちをされ(夏風邪で下痢ぎみ…汚くてすみません💨)、散々でした💧
    朝から洗濯機、乾燥機フル稼働です💪

    • 9月4日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    重なる時は重なりますよね😵💔お疲れ様です🍀
    息子さんの体調も早く良くなりますように✨

    • 9月4日
  • ママリー

    ママリー

    ありがとうございます✨

    • 9月4日
ココアがすき

ありました!
オムツから横ちんで漏れたのかもしれませんしね‪‪💦‬
あたままでびっしょり😢

  • ママリー

    ママリー

    そうです。頭までびっしょり…。
    そして下のマットレスまで濡れてました😢
    おしっこかぁ…ファブリーズしかないな…。

    • 9月4日