※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

新生児マススクリーニング検査って生後6日までにしか打てないんですよね?今産まれて1週間ちょっとたつのですが遅いですよね?

新生児マススクリーニング検査って生後6日までにしか打てないんですよね?今産まれて1週間ちょっとたつのですが遅いですよね?

コメント

まぁちゃん

わわわ!!ごめんなさい!!!
新生児の聴覚検査の事と勘違いしました...!!😵

• ミニー

ミニー

これって打ちました?

• 9月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

上の子の時これはやってないです!
    新生児の聴覚スクリーニングと先天性代謝異常の検査だけでした!

• 9月4日
  • ミニー

ミニー

ですよね(∩´∀`∩)
    やらなくていいですよね?多分もう生後6日ぐらいまでの検査と言われたからできないかなぁと(∩´∀`∩)

• 9月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

先天性代謝異常の検査したのなら、大丈夫かとは思いますが、希望があれば早めに聞くといいと思います😊

• 9月4日
  • ミニー

ミニー

先天性代謝異常等の検査はしたので上の子2人もこの検査しかしてないので気にしすぎなければ大丈夫ですよね?(∩´∀`∩)

• 9月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

1ヶ月健診で結果も出ると思いますし、妊娠中、出産後の入院中に特に検査とかで言われてなければ、上の子達同様で大丈夫かと思います😊

• 9月4日
  • ミニー

ミニー

今度2週間検診があるのでそこまで気にしないようにします(´;ω;`)

• 9月5日