※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

親友の子供に送る品物の安い発送方法を教えてください。洋服やマタニティ用品を送りたいです。

いつもアドバイスいただきありがとうございます!
今度、親友の子供がうまれるので、私のお下がりや、マタニティ用品を送りたいのですが、発送方法を教えていただきたいです!なるべく安く送りたいのですが、一番安い発送はどのような方法がありますでしょうか?
送るものは、洋服4点ぐらい、産褥パット、マタニティベルト、ベビードレスなどです!

コメント

ちょぽ

発送先との距離もありますが、定形外郵便が一番安いんじゃないでしょうか?

• 名無しさん

名無しさん

同じ県で友人宅まで1時間半ぐらいのとこです!

• 9月3日
ちょぽ

梱包サイズが90(1辺60センチ以下)の範囲内に収まるのであれば、そこまで重さもないでしょうし、定形外が一番安いはずです。割れ物でもないでしょうし。
よっぽどの事がなければ郵便事故なんかはないと思いますが…。そこが心配であればやめたほうがいいとは思います。

• 名無しさん

名無しさん

わざわざありがとうございます!
    自分でダンボール用意してつめてみますー!!

• 9月3日