※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこママ
家族・旦那

もう、心折れそうです…今年の末には私も仕事に復帰するのに家事はなにも…

もう、心折れそうです…
今年の末には私も仕事に復帰するのに家事はなにも自分からしようとしないし、本人は浮気じゃないって言うけど職場の子に好きってLINE送ってるしその件で話し合って約束したタバコをやめるって約束も守らないし自分で無くした娘と自分のマイナンバーの盗難届も一向に出しに行かないし…まだ好きだと思って浮気までは我慢してたけどいよいよ嫌いになりそうで、常にイライラしてしまってそんな私と一緒にいる娘も何かを感じ取ってるような気がして可哀想で…なんか情けなくて辛いです

コメント

yu*

浮気LINEのスクリーンショットは取れませんか?いざとなったらそのスクショをいつでも旦那さんのご両親とかに見せられるように。。😎

ににに

盗難届けなどは遅くなればなるほど手続きにめんどくさいものが増えてくると思いますよ(>_<)
そして旦那さまの行動最低です(>_<)
娘さんの事を第一に考えて、旦那さまと話し合いされた方が良いと思います。
ちゃんと話し合ってくれるといいですね(T_T)