※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)
その他の疑問

誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?(^O^)もうすぐ26歳になる大…

誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか??(^O^)
もうすぐ26歳になる大親友の誕生日です!予算は5,000〜10,000円で考えてます。

その子はアクセサリー店の販売スタッフなので、服とかアクセサリーなどの身につける物ではない方がいいのかな〜と思いつつ、なかなか思いつきません(´・ω・`;)

去年はマリークワントの化粧ポーチとその他小物をあげました!なので化粧ポーチ以外で何かもらって嬉しかった物、あげたら喜ばれた物をよかったら教えて下さい♡

コメント

まきらん

こんばんは!
5000円から10000円ならかなり色々と選べそうですね◡̈♥︎
私はジェラードピケの部屋着をよくあげてます(*^^*)
自分だと中々買えないけど、もらったら嬉しいかなと♡
ジェラードピケは小物も可愛いので、よかったら参考になさってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

( ・⊝・ )♡

こんばんは(*^^*)

自分がもらって嬉しかったのは
手作りのメッセージ付きのアルバムです♪
あとはディズニーに行きたいってずっと言ってたのを覚えててくれたみたいでサプライズでディズニーに連れてってもらって好きなキャラのグッズを友達が買ってくれました☆
物も嬉しいですけどやっぱり大好きな友達と行きたいとこに行けて素敵な思い出ができた事が嬉しかったです(♡˙︶˙♡)

参考になるかわかりませんが…
お友達の喜ぶ顔が楽しみですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

すまいる

オーガニックのシャンプー、トリートメントとか?ボディクリームとか?

ヒトユウ

ジルスチュアートのコスメセット貰って嬉しかったです♡

yuuu33

CHANELのヘアミスト
この前友達にあげました♡
5000円くらいです\(^_^)/

maimai

ブランドの香水あげたら、喜んでくれました♡自分で買うのは、高すぎるからって( ^ω^ )

ありがとうございます!
ジェラードピケかわいいですね!検討させていただきます♡

ありがとうございます!
メッセージアルバム嬉しいですよね♡友人の誕生日付近は私産後すぐなのでお出かけは出来ませんが、とても参考になりました(^^)検討させていただきます♡

ありがとうございます!
オーガニックは考えていなかったので参考になりました♡

ありがとうございます!
ジルスチュアートいいですねー!見て検討させていただきます♡

ありがとうございます!
CHANELってだけでもかなり高級プレゼントな感じでいいですねー!予算内なので検討させていただきます♡

ありがとうございます!
たしかに自分じゃあなかなか高い香水は買わないですもんね!検討させていただきます♡

ねむねむ

ケラスターゼのトリートメント等をもらって凄く嬉しかったです( ^ω^ )
あとお料理するのであればかわいいエプロンとか!

ありがとうございます!
ケラスターゼいいですね!参考になりました!
検討させていただきます♡

あやまん

Diptiqueというフランスのメーカーのロールオンの香水を誕生日に友人から貰ったときはテンションあがりました!多分6000円くらいかな。

うんたん

去年、27になる親友に、ポールシェリーのバスオイルをプレゼントしました(^^)
親友は入浴剤が大好きで、毎年約1万円分の入浴剤を買いあさってました(お洒落なものからきき湯など一般的なものまで)。
去年は少し思考を変えてみようと思い、プレゼントしたところ凄く喜んでくれました!
Amazonで8000〜9000円なので、残りはいつも通り普通の入浴剤をプラスしました♪
種類がたくさんあるのですが、親友さんが使うのが初めてならピュリがおすすめです(^^)

ひとつ大きなものをあげるのもいいですが、親友なら好きなものをたくさんあげるのも、喜んでくれると思います(^^)♡

ありがとうございます!
diptique初めて聞きました!調べて検討したいと思います♡

ありがとうございます!
お風呂好きなのでバスオイル良さそうですね(^^)
検討させていただきます♡

うんたん

すみません!追記させてください!

ポールシェリーはリンパの流れを良くするものなので、ダイエットやむくみ解消&防止に最適ですが、もし親友さんが妊娠中であれば避けてください!
血液の流れが良くなるので、通常はとても嬉しい効果がありますが、赤ちゃんに影響がないとは言い切れないので…
ポールシェリーの方でも妊娠中などは避けるように促して居ます。

うんたん

血液の流れではなく、リンパの流れです。
すみません(o_o)

そうなんですね!友達は妊婦ではないので大丈夫そうです♡
改めてありがとうございます!

うんたん

ならよかったです(。・・。)
安心しました♡

素敵な誕生日になりますように( ´ ▽ ` )ノ

あやまん

すみません、Diptyqueでした。tのうしろが、iでなくyでした。
参考までに、こんなやつです。よいのがみつかるといいですね。