※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

岩手県宮古市の伊東産婦人科について教えてください。分娩費用や病院の雰囲気について知りたいです。松井さんではなく伊東さんでの出産を考えています。

岩手県宮古市の伊東産婦人科さんについて教えていただきたいです!
1人目は松井さんで産みましたが、分娩をもうしていないとのことなので伊東さんに行こうと考えています。
分娩費用や病院の雰囲気などいろいろ教えていただきたいです!

コメント

さるぼぼ

私も松井さんで子供達お産しました★
知り合いから聞いたのですが、伊東さんも分娩しなくなるみたいですよ(><)

• なお

なお

えぇ、そうなんですか😖?
    てっきり松井さんだけかと思っていました、、
    県立だと待ち時間長いし個人病院がいいなと思っていたので😭

• 9月2日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

その子の話によると、釜石の県立も分娩しなくなるらしく、山田や釜石からの妊婦さんも宮古病院に来るかもしれないから混みそうだって言ってました(TT)

待ち時間長いの嫌ですよね…。
    次の予定はないけど、また産むとしたら松井さんが良かったなーって思います。

• 9月2日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

間違えた情報すみませんでした…。
    その子、今後なくなるとかって言ってたので(TT)
    本当にすみません…。

• 9月2日
  • なお

なお

いえいえ😊
    コメントありがとうございました!

• 9月2日
怪獣ママ

伊東さん、分娩しなくなるとは知りませんでした💦

病院の雰囲気は悪く無いかと…
先生は、患者にはあまり怒らないです。助産師さんは居ないので看護師さんのみで、若い人居ないです。陣痛中は、自分で耐えるか家族に付き添い頼むしかないです…
他の病院はわからないですが、体重もそこまでうるさくないし、6.7ヶ月位まではエコー中のDVDを毎回くれます。患者さん少ないとエコー時間長めに見せてくれます。
分娩費用は、お産セット(産褥パットや清浄綿等)粉ミルク小缶、紙おむつ3.40枚位を含めてもよっぽどでなければ一時金内で収まると思います。私は、追加で支払いしたことないです😄
お祝いに、ビーンスタークの初めてセットや色々と試供品を頂きました。紙おむつだけで10枚近いです(笑)
面会時間もあって無いような感じで、他室ですが、朝夕に旦那さんと上の子が来てたりしてました。個室か二人部屋ですが、2人で使うことは無いと思うので、ソファがあるか無いかの違いになると思います。

• なお

なお

松井さんでは一時金の他に足が出たので出ないのは助かります😭
    いろいろ試供品も貰えたりエコーもDVDで貰えたりいいですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月2日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

分娩も、しばらくは大丈夫そうですね!
    出産前に、
    病室のエアコン頼んだけど9月になりそうなんだよ〜怪獣さんのお産には間に合わないね〜
    と話してたので、まさか⁈と驚きましたが、安心しました(笑)

• 9月2日
なお

伊東産婦人科さんに電話で問い合わせたところ分娩もしているとのことでした!
受付の方が不審そうというか
えっそんなことないのにって感じで答えてくれました^^;