※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
子育て・グッズ

敬老の日に両親や義両親へのプレゼントについて悩んでいます。児童館でのプレゼント作りも考えているけど、初めての敬老の日で何をするか迷っています。

もうすぐ敬老の日がありますが、
両親、義両親には何かプレゼントするものですか?
敬老の日といっても、両親たちは60歳近くで
年寄り扱いすることになるのかなと思ったり😅
児童館で敬老の日のプレゼントを作る日があるので
行こうかと思いましたが、どうなのかなと悩みまして💦
両親たちの初めての敬老の日、
みなさんはどうされますか?

コメント

あやこ

スルーですね。誕生日と母の日やるので!子供がお絵かきするようになってから、お手紙とか絵とか渡す予定でしたが、子供が敬老の日を理解せずあげたことありません。

はるな

うちはしてないです。
母の日、父の日に渡してるので。
子供が何か渡したいならしますが、私からはするつもりないです😂

deleted user

うちも両親が60前後でまだまだ老人ではないので、敬老の日はなにもしないです😊

km

父の日と母の日にプレゼント渡してるので特にやらずです🤔
子どもがもっと大きくなったらプレゼント送るかもですね✨