※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

育児中なので限れたダイエットしかできず踏み台昇降を1日3時間やるよう…

育児中なので限れたダイエットしかできず踏み台昇降を1日3時間やるようにしてます😭
食事制限は苦手なのですが家でのご飯の時はなるべく少なめにして食後にお菓子が辞めれなかったのですがそれも辞めれました!
完全にではないですが…でも、ご飯食べたにも関わらず普通に別腹のように食べていた量がアルファベットチョコ一粒とかになりました😭

でも、なかなか体重減りません😭
ちなみに便秘体質で下剤使わないと出ないって感じです😭

踏み台昇降ダイエットしてる方や過去にした方いて痩せたよーって方いましたら教えてください😭
ちなみに、自分なりに頑張ってるので否定的な言葉はご遠慮ください😭😭

コメント

かなた

下剤を使わないと出ないって言うのはかなりひどいと思います。
お通じが良くなればダイエットにも成果が出ると思いますよ。

下手な食事制限より、栄養バランスの取れたものを食べて下さい。食物繊維が多いものと腸内細菌のエサになる乳酸菌、あと水分を多く摂るようにしてみて下さい。なかなか良くならないなら病院も視野に入れていいと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    出る時は出るんですが生理前とかになると2週間でないとか平気であるんです😭

    バランス考えて食べるようにしてみます😭

    • 9月1日