※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
サプリ・健康

3人以上出産された方に質問です!産後、元の体型に戻りましたか?>_<3人…

3人以上出産された方に質問です!
産後、元の体型に戻りましたか?>_<
3人目を産んで2ヶ月半たち体重は後1〜2キロで元の体重なんですが、体型が全然戻りません(*_*)
特にお腹周りはブヨブヨ、下腹ポッコリ、完全におばさん体型になってしまいました。笑
このままぢゃ夏着る服がありません〜〜😭😭
元の体型に戻った方!何かダイエットしましたか?!
いいダイエット方法があれば是非教えてください😂😂

コメント

バーバ

毎回、妊娠前より痩せましたよ(^-^)
何もせずどれも1歳前後まで母乳をあげていました(^-^)
骨盤も最初少しベルトで締めていた程度です。

ただ、急にではなく1年ぐらいはかかりました!

  • maaya

    maaya

    回答ありがとうございます^ ^
    妊娠前より痩せたんですか>_<✨
    ちなみにお腹のお肉も落ちましたか?(*_*)
    やっぱり母乳だと痩せるんですね!✨
    私はすでに出が悪くて混合になってしまいました(´・_・`)
    徐々に元に戻っていけば良いんですが😂

    • 4月7日
  • バーバ

    バーバ

    落ちてましたよ(^-^)
    でも授乳辞めたら3キロほど増えます(´Д` )笑

    • 4月7日
  • maaya

    maaya

    増えるんですか?!(;OдO)笑
    母乳の量が減ってきてるので危険ですね、、😱💔笑
    せめて増えないように気をつけます(*_*)

    • 4月8日
  • バーバ

    バーバ

    多分、授乳中と同じペースで食べてあまり運動もしてなかったからだと思います(笑)

    • 4月8日
  • maaya

    maaya

    確かに授乳前に比べたら食べる量がかなり増えてます(^^;;笑
    そう考えたら母乳のおかげで今体重キープできてるって事ですよね(^o^)💦
    母乳が止まったら恐怖です、、笑

    • 4月9日