※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
家事・料理

天気の悪い日続いてるー😵外に干したい派の私は洗濯物が苦になる💦私の家…

天気の悪い日続いてるー😵外に干したい派の私は洗濯物が苦になる💦私の家には浴室乾燥機と洗濯機にも乾燥機ついてます。みなさん雨の日はどちらを使ってますかー??どちらの方が金銭面でも洗濯物にも良いんですかね🧐✨

コメント

りり

私も外干し大好きなのでテンション下がりまくりです😭
今の家には浴室乾燥付いてないんですが、前の家の時浴室乾燥よく使ってました!
浴室乾燥の方が早く乾くんじゃないかな??
実家に、今どれだけ電力使ってるかが見れるやつがあるんですけど、乾燥機回してる時に見たら結構😱な電力消費してたので、乾かすのにも時間かかるし、その間の電気代考えるとゾッとして…😱
乾燥機付きの洗濯機買ったけど、あまり出番はなく、コインランドリー行っちゃってます😂

A

私も外に干したいけど乾燥機使ってます!
夫の作業着は乾燥機に回したくないので
使ってない部屋で除湿器使って乾かしてます

ぱのふすきー

乾燥機、ガンガン回してます(笑)

でも型崩れや縮みが気になるものは一旦部屋干しして、最終的に2時間弱、室内乾燥機使ってます。

だから結局両方使ってます。

はまちよめ

毎日浴室乾燥機を使ってます!
洗濯機からそのまま浴室で干せるし、2時間で乾くしで洗濯の時短につながりますし大活躍です!
電気代ですが、エアコンほぼ付けっ放し、IHキッチンですが1万円いかないので、思ったよりかかってないかな?と思います🍀
意外と使ってる人が少なくてもったいない、、雨の日くらい活用しても良いかなと思います🌸