※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

いいことなのかもしれませんが、最近食欲が落ちています。食べられない…

いいことなのかもしれませんが、最近食欲が落ちています。
食べられないと言うのではなく、お腹は空くんですけど、今までほどいちどに食べられないし、おやつなどの感触もしたくないんです。
あまりに突然のことだったので、どこか体の調子でも悪いのかなと思ってしまいます。
最近始めたことといえば下半身やせエクササイズと白湯を多く飲むようになったことと、朝夜寝る前に蜂蜜と練り生姜をお湯に溶いて飲んで代謝を良くしようと思ってやっています。
あとちょっと睡眠不足です。
癌になると食欲がなくなるとか聞くのでなんだか恐ろしくなっちゃいました。
残念ながら体重は落ちません。
後は妊活中なのでいつもより体を温めることを意識したり、ルイボスティーを飲んだり、レモン水を飲んだり、そして仲良しをいつもより多くしてタイミングをとっていたと言う感じです。

コメント