※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

岩手県久慈市にお住まいの方で、川崎にある子育て支援センター(保健セン…

岩手県久慈市にお住まいの方で、川崎にある子育て支援センター(保健センター)を利用した時ある方いらっしゃいますか?
4ヶ月の娘がいるのですが、まだ一度も行ったことが無くて、行ってみたいと思う気持ちもあるのですが迷ってて。
初めて行った時の事や平日いつ行っても良いのか等教えていただきたいです!

コメント

よめごん

私も久慈市です😃まだ生まれてないですが、生まれたら行ってみたいと思ってました!
だから気になって調べてみました 笑

ホールは自由に使えるみたいです🙂イベント?○歳児教室みたいなのは、申し込みが必要みたいです😊その他、相談とかにはいつでも聞いてくれるみたいですよ😊

私は初めての出産、これから初めての育児なので分からないことだらけで💦近くに頼れる人もいないので、頻繁に連れていきそうです 笑

• よっちゃん

よっちゃん

これからが楽しみですね😊
    私は仲のいいママ仲間もいないし、お家にいても他の子達とも触れ合いが無ければ人見知りしたりだとか気になるので行って遊ばせようかなと思いまして。

• 8月27日
  • よめごん

よめごん

いいと思いますよ😀私も同じ理由です😅人見知りだとのちのち大変かなぁと思って💧

• 8月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!

• 8月27日

久慈市です❗️
初めて行った時は6ヶ月くらいで寝転んで遊んでました🥺

いまは歩けるようになって
たくさんいろんなことして
遊んでますよ(*´ω`*)
平日ならいついっても
大丈夫ですよ🙆‍♀️💕
私たまーに行ってます‼️

• よっちゃん

よっちゃん

そんな感じなんですね!
    何時間程遊ばせてますか?

• 8月28日

退会ユーザー

2時間くらいです🌟

• 8月28日
  • よっちゃん

よっちゃん

やはりそのくらいですよね
    午前中と午後と日によって通って見ようかと思います!

• 8月28日