※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊娠・出産

初妊娠で妊娠7週目の私ですが、下腹部の痛みがあります。不安ですが、走るバイトが原因でしょうか?お知恵をお貸しいただけますか?

こんにちはヽ(´ー`)ノ初妊娠で妊娠7週目なのですが、最近下腹部の痛みが目立ちます…生理痛に似た痛みだったりチクチク痛んだりと凄く不安です( ; ; )バイトがフルサービスのガソリンスタンドなのですが走っている事が原因だったりするのでしょうか…?不安で不安でじっとしてられません(´・_・)

コメント

ラクベジ⚑⚐

わたしも生理痛の鈍痛がずっとありましたよ!(^^)
でもしばらく普通に生活すると痛みはなくなってました。
その後10週以降にチクチクが多くなってきたり、子宮が大きくなる時のマラソンの後の腹痛みたいなものが襲ってくることもあります!
まだまだたくさん体調の変化がこれから盛りだくさんだと思いますが、可愛いベビーのために頑張りましょう‼︎◡̈♥︎

肋骨ボンバー☆神

そのバイトは辞めた方が良いと思います。
初期は何があってもおかしくないです。
走ったり、寒かったり、立ちっぱなしが原因だったりと色々考えられます。
お腹の子供を思うなら、バイトをするにしてももっと楽なバイトの方が良いと思いますよ。

AYAKA

私も妊娠初期は下腹部痛かったです(´•̥ ω •̥` )でも子宮が大きくなる痛みみたいですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

何週間かしたらなくなりました(❛ω❛)

まぁーさん

初期の時、腹痛ありました!不安になり先生に聞いたりしました。出血してないなら、子宮が大きくなるいたみやと思うと言われました!
冷したり無理はよくないと思うのでバイト先の人と相談してみては…
お体お大事に(^^)

maya*☆

私もフルのガソリンスタンドでバイトしてます!
今13w3dの初マタです( ๑´•ω•)۶”

私は店長に妊娠の事すぐ話してなるべく走らなくていい仕事させてもらってます!
洗車の拭き上げなどもお腹の張りの原因になるので控えさしてもらってます!
混んでくるとそんなことも言ってられないんですけどね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
動きすぎたなーって思う日はやっぱり下腹部痛なります(๑•́ω•̀๑)

フルスタンドはお腹目立ってくるとやっぱり働くのは厳しいと思うので、辞める時期など仕事内容の事も含め早めに上の人に相談した方がいいと思います(*˙︶˙*)☆*°

同じく7週目です
私も痛くなりますよ
子宮が大きくなってるのと
冷えたりすると痛んだりするので
気をつけて下さい
それと走ったりするのは
少し怖いですね
まだまだ安定してない時期なので
私は前に妊娠していた時に
流産しかけたので
すぐ仕事を辞めました
心配でしたら先生に相談してみるのもいいと思いますよ!

はるかちん

私も下腹部痛がありました!
で、診察の時に先生に相談してみたら...
赤ちゃんは元気だから、様子見てね!って言われました。
便秘が関係してるかなぁーって(._.)

一度、病院で相談してみたらいいと思います♡

今思ったけど
まいかちゃんだよね?笑

ともだよ分かる?

かっちゃん。

ともちゃん先輩ですか?!
わかります😢♡
ずっと連絡取りたかったです!!

そうだよ〜笑
うちもずっとそうかな?って思ってたんだよね

妊娠おめでと!!

かっちゃん。

気付いてもらえて嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとうございます!!!
ともちゃん先輩も遅くなりましたが
出産と妊娠おめでとうございます!!
色々アドバイス貰えたら嬉しいです!

有難う!
うん気軽に連絡して!