※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
雑談・つぶやき

長男がよくパンツの中に手を突っ込んでおちん〇〇をいじるから注意して…

長男がよくパンツの中に手を突っ込んでおちん〇〇をいじるから注意してるんだけど、なかなか治らない。
さっき、しぶとく寝ない長男と添い寝してたらまたいじりだしたからダメでしょって注意したら「ちん〇〇とりたいの」
ええー女の子になっちゃうよ?
「ちがうんだよ。そーじゃなくて」
だって、とっちゃうんでしょ?
「ちがう、はがしてんの、汗でくっつくから気持ち悪いんだよー」って言われてしまった。
その事案の解決法がわからない…。ベビーパウダーはたくとか?

コメント

ハラ

ベビーパウダーはたくとさらさらして良さそうですね😂‼️
うちの旦那は未だにパンツの中に手突っ込んでいじってますけどね😂ベビーパウダーはたいてやりましょうか笑

  • みおーん

    みおーん

    うちの夫もです!今どこ触ったの?って言うとヘヘッて笑うのも長男と一緒…はたいてやりましょう(笑)

    • 8月27日
  • ハラ

    ハラ

    なんで?って聞いたら落ち着くからって言ってましたが…どこも一緒なんですね😂笑
    女性はおっぱい触ってて落ち着くとか無いからほんと理解不能です😑💦

    • 8月27日
ズラ

うちは小児科で貰った亜鉛華軟膏を毎日お風呂上がりに塗るようにしてたらチンチン痒いと言わなくなりましたよ。
「夏は股間は痒くなる♪」というCMがあるくらいですし、大人も子供も股間は痒くなるのでしょうね😆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    横からすみません!
    つい 頭の中で歌っちゃいました😂笑

    • 8月26日
  • ズラ

    ズラ

    耳に残る曲なので文字にしてもすぐメロディが思い出せますよね😆

    • 8月27日
  • みおーん

    みおーん

    あー汗ばんで引っ付くのが気持ち悪いのかと思ったけど、たしかに痒みもありそうですよね!ちょうど貰ったやつの余りがあるので試してみます!

    • 8月27日