※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
お金・保険

最近流行っているなになにペイの仕組みが知りたいです。銀行口座から直接引き落としできるの?メリットとデメリットを教えてください。

いま、なになにペイなど流行ってますが仕組みがわかりません😱銀行口座を設定してそこから直接引き落とすんですか?メリットデメリット教えてください♥️

コメント

銀行口座からチャージしたり、レジでチャージしたり、クレカ引き落としにしたり、メルペイとかは売上金から払えたり、支払い方法は色々ありますよー!
私はポイント二重取りできるし財布持たなくて楽なので結構使ってます😃💕

• みーにゃん

みーにゃん

レジでチャージできるんですね😊口座は本当どこから情報が漏れるかわからないので怖いけどレジでチャージできるならやってみようかなーと思います😊ありがとうございます😎

• 8月26日
ちび

口座を設定したらそこから引き落としされます😄ただ、口座設定だとセブンペイのような問題もあり怖いので、店頭で現金チャージできるファミペイや売り上げ金を使えるラインペイだけ使ってます‼️

メリット
●ポイント・無料クーポン・値引きクーポンが使えてお得
●期間限定でポイント還元がありお得
●キャッシュレスで携帯のみで支払いが可能

デメリット
●ついつい使ってしまい、無駄な出費が増える危険性あり。
●口座設定とかだと悪用されることもある

などですかね。

• みーにゃん

みーにゃん

今は本当どこからでも情報が漏れるので怖いですよね😭口座設定しなくていいならそれで利用してみようと思います🥳ありがとうございます😊

• 8月26日
ちび

ラインペイではなく、メルペイでした💦