※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

下の子を妊娠中に上の子の七五三参りに行かれた方!どのような服装で行き…

下の子を妊娠中に上の子の七五三参りに行かれた方!
どのような服装で行きましたか??

11月に出産予定なので、少し早いですが、10月頭にはお参りに行こうと計画しています。
上の子を妊娠中に結婚式へ参列した際に購入したマタニティワンピースがあるので、それでいいかな?と思うのですが、カジュアルすぎるでしょうか??
フォーマルスーツを購入すべきでしょうか??
買うとしたらマタニティ用になるので、一度きりのためにもったいない気持ちもあります💦(これが最後の妊娠生活の予定です)

ワンピースは紺色で、結婚式用なのでそれなりにフォーマルかな?とは思うのですが、、半袖なのでいいのかな?という気持ちもあります💦西日本なので10月頭だと、まだ半袖でで過ごしているので、寒くはないのですが、失礼には当たらないでしょうか?

みなさんの経験談を教えてください!

コメント

ぴーの

長女が3歳の七五三の時、下を妊娠中でしたが、黒のマタニティーワンピースで行きました‼️(結婚式もあり、同じのを着ました)
半袖で、カーディガンを持って行きました☺️

なので、持ってる洋服で良いと思います‼️
結構私服の人もいました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

そうなんですね☺️
    じゃあ持っているもので間に合わせようと思います!
    私服の人もいるなら心強いです笑

• 8月26日