※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
ココロ・悩み

不倫で悩んでいる方へ。効く神社を知りたいです。占いが高くて行けないので、神頼みしかできません。どこに頼ればいいかわかりません。

不倫(された側)に効く神社知っていたら教えてください、もう占いも高くて行けないし神頼みしかなくて。もうなにに頼ればいいかわかりません

コメント

京都にある縁切り神社はどうですか?
結構ご利益あるようで有名です!
不倫されてる方、結構多く訪れてるみたいで絵馬などは不倫のことや縁切りのお願いごとだらけみたいです!

京都の安井金毘羅宮に行きました😊
不倫ではないですが、当時付き合っていた人と縁切りしたくて😌

はじめてのママリ

京都の安井金比羅宮とかいかがですか?😌✨

私は何回も行ってますが、今まで2か所の職場で嫌いな人が全員いなくなったり、夫とも出会えて結婚しました!新しい職場も決まったり、妊娠したり、コンサートのチケットや握手会に当選したりと、何度もお世話になっております😢💕

rimo

みなさんと同じで京都の安井金毘羅宮おすすめです!
別れたい元彼との縁切りで行きましたが、その日に彼の方から別れ話されました👏
暴言などひどくずっと別れたかったのですが言い出せず、、ずるずる2年もきて、調べて関東からわざわざ行きました😂❤️
効果あるとおもいます!

mm▽

Juneさん、あーちゃんママさん、_さん、ゆきさんお弁当ありがとうございました!!みなさんが言うくらいこの神社はすごいんですね…笑
調べたら口コミもすごかったので、すぐに行きたいところですが子供2人いて関東に住んでるので京都に旅行するタイミングを作ってその時に行ってみようと思います😢
教えてくださってありがとうございました!