※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピちゃん
妊娠・出産

初マタの方が、腹帯について相談したいです。お腹が重く感じるので、ホールド感がありつつ苦しくない腹帯を探しています。

腹帯について教えてください❗️
初マタですが、6ヶ月に入りお腹が重く感じて来ました(>_<)
仕事中腹巻きタイプの腹帯付けてますが、サポート力に限界を感じてます。
ガードルタイプも試してみたのですが、もともとガードルを履きなれないせいか、気分が悪くなってしまいます。
ホールド感があって、苦しくない腹帯ってありますか❓
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

私は5ヶ月に入ってすぐ、エンジェリーベで売っているベルト式の腹帯を購入しました!
マジックテープで止めるものなので、食後苦しくなったら緩められるのでとても使いやすいです(^^)

少しお値段しましたが、腹巻やガードルタイプよりしっかりしていて、腰痛の緩和にもなると店員さんが言っていたので、こちらに決めました☆