※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
ココロ・悩み

義母が予定日の2日後に産むように言ってきて、占いの本によるとその日に生まれると家族環境が良い子になるとのこと。本当にその日に産まれるかはわからないし、ガマンできるか不安。話すたびに疲れる。

また義母から、「予定日の2日後に産んでね!それより前に産まれそうになってもガマンするのよ笑」と言われました。

予定日の2日後に産まれると、義母が読んだ占いの本曰く、家族環境に恵まれた子になるそうです。

いやいや…いつ産まれても家族環境良いように整えてあげましょうよ…

てか、ガマンなんてできるんですか??
その日に産まれなかったらガッカリするんですか??

コレ言われる度に、げんなりします😭

コメント

mini

えー!お母さんは陣痛が来ても我慢していい日に産んだんですか😳すごーい!病院の先生に言わなきゃ!

って馬鹿なフリして嫌味言います😑

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    いいですね!また言われたら、言ってみたいと思います‼️

    • 8月25日
m

陣痛は我慢なんて出来ません笑笑
陣痛ぎ長引いて2日間かかりましたは
あるかもしれませんけど、、🤔

もしがっかりされたとしたら
私は義母には子供を会わせたくないです笑笑

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    いや、ほんとに…子供が大きくなって「あの日に産まれていれば…」とか言い出しそうで、それもイラっとします😭

    • 8月25日
まま

「私は子供のタイミングで産んであげたいです!じゃないと子供が可哀想!」
と言います!
おばあちゃん世代が得意な可哀想を駆使してやって下さい!笑
なんか言い返されても
えー!可哀想ー!
でいいと思います!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    可哀想攻撃もいいですね!たぶん、また言ってくるので、こちらも言ってみます‼️

    • 8月25日
ちゃんかな

占いには頼らず、私たちで家族環境整えますので🎵
赤ちゃんの出てきたい時に出てくると思うので気長に待って下さいねって伝えますね☺️
心の中ではめんどくせぇーって思っておきます😁

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ほんと、それです!赤ちゃんのタイミングでいいじゃない、産まれるところから自分の思い通りにさせたいとかどれだけだよって呆れます

    • 8月25日
きゅん

それ、あなたの希望通りにいかなかったら何て言うつもりですか?って感じですね💦

私なら、
陣痛が我慢できる人なんているんですか!私は無理なのであなたの希望通りに産まれなかったら会わせなくていいですか?
ってはっきり言います。

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    それが言えたらいいですね…「希望日に帝王切開しろってことですか!?」とは言ってみました💦無反応でしたが

    • 8月25日
 まま

私、占いなんかに頼ったこと無いですよー。
位、言っちゃうかもですね(笑)

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ほんとに!てか、その日に狙って産むなんてムリだろって感じです。出生届の日を調整すればいいですか?って言ってみようかなぁ

    • 8月25日
みい

一度、ガチの真顔で
「それ本気で言ってますか?」
と言ってみるのもいいかもです。

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    冗談半分な気もするんです💦ふざけた感じで言ってくるんで…全然面白くないです、って感じなので、そのセリフも有りですね!

    • 8月25日