※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

出産後4ヵ月で引きこもり気味。高瀬の支援センターのデビューdayに迷っている。木曜日でベビーフォトとかぶるらしい。服などの必要なものは?

出産して4ヵ月たつのにほぼ引きこもりです😅
三豊市の高瀬の支援センターで、デビューday?があるらしく行こうか迷ってます😖
木曜なのでベビーフォト?とかぶってるみたいなんですが、子どもの服とか含め何か必要な物とかってあるんですかね?💦

コメント

母ちゃん

上の子の時に行ってました☺
普段のお出かけに持って行く物で十分でしたよ!
娘の時(2年前)から変わってなければですが(>_<)
下の子が今3ヵ月なので私もそろそろ支援センターに行こうかなと思っています!
お会いする事があるかもしれませんね!
その時はよろしくお願いします(^-^)

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます!!
    特に何か必要なものはなさそうですね☺️
    下の子同じ学年ですね✨
    引きこもりだったけどもう限界でビビりですが行ってみようと思います😖
    高瀬ではないのですがデビューDAYの日があるので高瀬に行ってみようかと思いまして!
    お会いする事があればぜひよろしくお願いします😭✨

• 8月24日
すっちゃん

息子が保育園に入園するまで行ってました!

ベビーフォトに合った服装や小物は 作ってくれて自由に着せたりできますよ😊

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    気楽に行けそうでよかったです!
    人見知りのビビりなのですがデビューDAYと被ってるチャンスなのでぜひ行ってみようと思います!
    行く前に知れて荷物がかさばらないですみました😄ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
  • すっちゃん

すっちゃん

私もデビューの日に初めて行きました!
    同じ月齢の子を持つママたちがいるので気軽に話できるし 楽しかったですよ👍

• 8月27日