※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれる方法について相談です。37週で子宮口3センチだけど痛みが続き、歩くのもつらい。早く産まれるか心配です。

早く産まれるには…
37週にて子宮口3センチと言われましたがまだ赤ちゃんが降りてきません。
それからとにかく背中と肩の痛み、そして骨盤の痛みがひどく朝起きるのも辛く歩くのも辛いです…
地味な痛みがずっと続くので余計に疲れてしまいます…
早く産まれないでしょうか…

コメント

まぁたん

私も37週で3センチでした!
が、39週2日での出産となりました😅
内診グリグリされてその日の夜から少しお腹が痛くなり次の日の午後に出産になったので内診グリグリが効いたと思います🤔
他のジンクスもいろいろやりましたが意味なかったです🤣

ぽんきち

私も38週で子宮口5センチまで開きましたが結局予定日超過した2日後に高位破水からの促進剤使って出産になりました😅💦
こればっかりは赤ちゃんのタイミングとしか言えないですよね😭

私は子宮口3センチと言われた8時間後に産まれましたよ👶

👶🏻💓

子宮口も別に開いてなく、赤ちゃんもだいぶ上にいる!と言われた3日後、37週で出産しました♡

まっちょ

36週で子宮口1センチ、赤ちゃんも降りてきてなくて先生からは予定日付近だろうね!と言われてましたが37週ピッタリで産まれました!

本当、赤ちゃんのタイミングですよね💦
もう出てきていいよー❣️待ってるよーと話しかけると良いと聞きますよ😊