※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。産まれて半年のプレゼントでベビーリングが欲しくて、赤ちゃ…

愚痴です。。
産まれて半年のプレゼントでベビーリングが欲しくて、
赤ちゃんの時にプレゼントして、20歳で渡してネックレスに
なんて素敵な事が出来るので
2.3万しますがそー考えたら安いもんだと私は考えましたが、
旦那は必要ない!
金に余裕があったらいいけど、絶対必要なものじゃないし
要らない!
と、言われて終了しました
自分のタバコ辞めれば2ヶ月で3万なんて溜まるのに
タバコって絶対必要な物でしたっけ。?
ほんとにムカつく。。

コメント

nanan

お子さん同じ月ですかね🥰
私もハーフバースデーに渡したいと考えていました!!
そんなこと旦那に言われたら腹たちますね、、
たばこは必要あるか?って感じです誰も喜ぶもんじゃないし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月生まれです!
    素敵なプレゼントですよね🥺
    ほんとに悔しいです!

    • 8月22日
わたし

お金に余裕があったらいいけどって自分で言うならタバコ辞めろって感じですね😤‼️

お金に余裕があったらタバコ吸っていいよって言ってあげてください😤‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そーなりますよね!!
    私はやめたのに男って何も変わらないです😞

    • 8月22日
もえまき🐶💙

ベビーリング😊持ってます!
私は産院で出産祝いに貰いました❤
名前と、誕生日、体重、身長が中に彫られてて素敵ですよね(*•ω•*)
もう黙って買っちゃいましょう!!
タバコはうちも旦那吸うので、分かりますよ。ほんとにお金を燃やしてるだけですよね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で貰えるのいいですね😍
    確かに燃やしてるだけ!!
    勿体ないです!

    • 8月23日
マヤ

2、3万のは変色するって言われました😅

なので、うちはプラチナのピンキーリングにしました😊

500円玉貯金とかして1歳の記念に買ってあげるとかではどうですか?

小遣いの範囲内で吸ってるなら文句は無しで
小遣い外なら話し合うしか無いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が自由に使えるお金が無くて
    貯金の使用がないんです😣

    • 8月23日
まめこ

私は黙って買いました😏❤️❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!バレたりしないんですか?
    買っちゃったらコッチのもんですか?!

    • 8月23日
  • まめこ

    まめこ

    事後報告で笑
    買ったものがちですよ!笑
    私は1万5千円くらいの探して買っちゃいました🤭

    • 8月23日