※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

25週4日の妊婦です。赤ちゃんが小さめと言われました。心配です。食事のアドバイスや赤ちゃんに良い食べ物を教えてほしいです。

今日で25w4dの妊婦です。先程の検診で赤ちゃんが680gくらいしかなく、小さめだねぇ。と言われてしまいました😂これは色々まずいのでしょうか...?それと、この食べ物が赤ちゃんに良いよ!なども教えて頂けたら幸いです😣💦
ちなみ赤ちゃんの性別は女の子です🌸

コメント

⁂⁂⁂

うらやましいくらいです(笑)私は26w4dで1200オーバーでした((((;゚Д゚)))))))男の子ですが(笑)小さく生まれて大きく育てって言いますから(・ω・)ノ

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます!そうなんですね!不安ですが赤ちゃんを信じて祈ります✨ありがとうございます(^o^)

• 4月5日
まさこ

うちも女の子確定です💡
22週目くらいから範囲内だけど小ぶりちゃんと言われていて26週の時に860グラムでした。
先週の検診で400グラムほど増えていました💡
範囲内だから大丈夫と言われています💡
ママリでも果糖、特にイチゴが良いと聞いたのでイチゴを食べたり
みかんも好きなのでみかん食べたりしてます。
あと助産師さんにゆっくり横になっておくといいよと言われましたよ💡
私は妊娠してからずっとお家にいるので、十分過ぎるほどゆっくりしてますが💦
あとは食事を小分けにして食べると赤ちゃんに栄養が行きやすく、お母さんも太りにくいと聞きました💡

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます!やはり小ぶりちゃんだった方はいらっしゃるんですね( ; ; )💦私もイチゴとみかん食べようと思います!詳しくありがとうございます(*^◯^*)

• 4月5日
  • まさこ

まさこ

グットアンサーありがとうございますm(_ _)m
    これからドンドン大きくなると思います💡
    りーかつさんと4週違うだけですが、一気に大きくなっていてビックリしました😊

赤ちゃんお互い順調に育って、元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨

• 4月5日
  • りー♡mama

りー♡mama

いえいえとんでもないです(*^◯^*)
    すくすくと育って欲しいです✨ありがとうございます👶💗

• 4月7日
せいちゃん

私はこの前の25w1dの検診で657gでした(′︿‵。)ちなみに男の子です。先生には前から少し小さいくらいだけど問題ないと言われてます!
食物繊維がいいみたいなのでよく摂取してますよ♫

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます!やはり小ぶりだと心配になりますよね( ; ; )
    食物繊維を積極的に摂るようにします✨

• 4月5日