※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ゆ りmama♥
ココロ・悩み

旦那の母親との問題でストレスが限界に達し、絶縁を選択。義母の嫌がらせに悩み、SNSや実家にまで押しかけられている。訴えられる脅しも受けている。

愚痴ですのでスルーして頂いても構いません💧

旦那の母親が超毒親で一生関わりたくないと思っています。旦那の兄弟は男4人で義実家には女の子がいませんでした。
上の子妊娠時に「また男か」と言われイラッとしましたが可愛がってくれたのでスルーしてました。
次男が男の子だとわかった時に「男は要らんなぁ」と義父に言われ、義母には「アルカリイオン水飲めば?」「3人目は女の子ね!」とか言われ無性に腹立ちました。
タイミングが悪く三男彼女(今は嫁)が妊娠し、女の子でした。中絶しろコールから祝福モードに一変し、同居拒否していたのも変わり同居歓迎モードで、行動と言動の違いが凄すぎて結局は性別か。となってしまいました。

その事からもめて、絶縁を選びましたが義母が激怒。
アポ無しに私の実家に押しかけたり、TwitterやInstagram、Facebook、LINEとありとあらゆる所に悪口を書かれたりボロカス言ってきます。
私の実家で私の親に、嫁と仲良くしたいから着信拒否を解いてくれと頼んできたのにも関わらずその日に悪口を書かれていたので解除しませんでした。
SNSもブロックし続けているのにどこからが監視してきてメッセ飛ばしてきます。

男の子要らないって言われたから孫には会わせたくない、顔も見せたくないと強く願っているのですが向こうは謝るどころか、悪気がないのになんで謝らないといけない!お前らが謝れ!と言ってきますし、何度話し合いしても話になりませんでした。
理解力もない義母で頭もおかしいとも思います。
不倫相手を息子やその彼女、嫁にまで紹介するような義母ですから。

着信拒否をしシカトしていたら昨日家に突然来ました。10分間ドアを叩かれましたがフルシカトしました。
そしたら訴えるとか言ってます。

訴えられるなら訴え返したいです。
もう限界です。
本当ストレスすぎます。

コメント

SAKU

大丈夫ですか😭絶縁したいですね!超やばい義母ですね...ちなみに旦那さんは何か言ってくれないのですか?

• れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

旦那も関わりたくないみたいでフルシカトです💧
    昨日アパート管理会社特定したからとか旦那の会社に電話してやるとか脅され、実際にアパートの管理会社に電話されました…

警察は脅迫に当たるからって言ってたので次になにかされれば警察署行くことにしました…

• 8月24日
ぷー1220

やばいですね💦
身の危険だけは守ってください💦
うちも男2人。可愛いです!
でも3人目男やったら大変やなーと義父に笑われ、大嫌いになりました。
子どもは子ども。大事な子ども守りましょう。ほんま無神経にもほどがありますね。