※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

たにぐちレディースクリニックでつわりがひどい時に点滴などの対応はありますか?毎日吐いていて横になっている状況で辛いです。教えてください。

宮崎市の、たにぐちレディースクリニックに通われてる方に質問です。
ここの病院は、つわりがひどい時は言えば点滴などをしてくれますか?
前回の健診では、ケトン体も出てないので大丈夫と言われました。しかし、毎日吐いていて横になってることしかできないので、辛くて辛くて(T_T)
どなたか教えてください。

コメント

とこ

たにぐちに通ってます💁‍♀️
点滴してくれるかは経験してないので分かりませんが言うだけ言ってみるのがいいと思います✨

• れい

れい

回答ありがとうございます🙌
    病院に相談してみます

• 8月23日

遅ればせながら…
娘を妊娠中、たにぐちに通ってました!
吐きつわりでかなり体重減りつつ我慢していたんですが、つわりがおさまった頃に「点滴とかできるからね」って言ってもらえた記憶があります👌🏼
もう良くなってきてるから大丈夫ですーって断っちゃったので、実際できるかどうかは分からないですが😭