※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で、18週ごろから白いおりもののようなものが出てきています。状態は普通で、とろみもなくサラサラです。異常ではありませんか?

今19週に入ったんですけどなんか最近(18週くらいから)白いおりものみたいなものが出てくるんですけどこれって異常ですか??おりものほどどろっとしてなくてサラサラでもない感じです。

コメント

ぴい

私も今19週ですがおりものが白い塊だったり、黄色だったり、たまーに黄緑だったり、、本当に色んなおりものが出ます😂

初期の頃におりもの検査をしましたが特に問題はなく、
検診でも何も言われたことはなく、順調とのことです。
ちなみに水腎症疑惑で何軒か婦人科を回りましたが、どこに行ってもおりものに関して何か言われることはありませんでした!

あまり答えになっておらず申し訳ないです💦
違和感があったり、気になるようでしたら受診してみると安心できますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものはあまり気にしないでいいものなんですね!
    詳しくありがとうございます😭

• 8月22日
  • ぴい

ぴい

おりものにも個人差がありますし、無責任に大丈夫とは言えないので心配なようでしたら、一度お医者様に診てもらうといいかもです😣💓

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院なので明日確認してみます!!

• 8月22日