※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

10倍がゆ作ってるんですがハンドブレンダーでなんかすり潰れてくれませ…

10倍がゆ作ってるんですがハンドブレンダーでなんかすり潰れてくれません

使い方間違ってるんですかね
それともハンドブレンダーが悪いんですか??

コメント

🐬

量が少ないとかはないですか??
量がある程度ないとブレンダーかけてもなりませんよ💡
量があるのにペーストにならない場合は故障かメーカーによってって感じですかね?😅

• 🐬

🐬

リッチェルのスプーン2杯がどれくらいか分かりませんが、おかゆ自体の量が少なそうですがどうでしょう??
    ブレンダーかけるならお茶碗1杯分くらいのお粥の量がないと厳しいかなと思います😅
    うちはブラウンのブレンダー使ってますが、大量に作り置きする時は使ってましたが1回食で1回に食べる量が少ない時はひたすら茶こしでこしてました!
    2回食で1回に食べる量が増えてきて作り置きするようになってからでないとブレンダーは活躍しませんでしね🤔

• 8月20日
ドレミファ♪

お水の量はあってますか❓

本当の初期はブレンダーだけではさらさらにならないので更にこしてましたよ

• ドレミファ♪

ドレミファ♪

でしたら量が少ないのでブレンダー回らなくないですか❓
    3分の1位かぶらないと回らないと思います

• 8月20日
まま

リッチェルの炊飯器で出来るやつのスプーン2杯分の水カップ通りに入れました