※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

三重県 おやつタウンに 行かれた方いますか?混雑してますよね?どんな感…

三重県 おやつタウンに 行かれた方いますか?
混雑してますよね?
どんな感じなのか知りたいです。

コメント

ちっちー

数日前に行きました。
とっても混んでいました💦

当日入れるだろうと思って行ったら入場規制中。。2時間後(閉館2時間前くらい)にもう一度行って入れました。

中もすごい人で体験等出来たら楽しいのかもしれませんが700円の入場料払ってまで、、、って感じはしました😅💦娘は無料だったし、小さい滑り台とボールがあるところで楽しんでいましたが、もっと空いてからでも良かったなーと主人も話していました。

mama♡

昨日いきました!
駐車場が臨時駐車場でした、バスで送ってもらえるのでよかったですが。
中はすっごい人でした、レストラン?みたいなとこも席が全然あかなくてご飯も食べれない状態でした。
700円払ってあの狭さって思いました(笑)

ぷう子

すごい混んでました。
平日だからと思いましたが、やはり夏休み…子どもの団体とかが来ててすごかったです。
そして、想像よりすごく狭くてフードコートも座れないし、午前中だけで帰りました。
もういいかなーって感じです。
6歳の子なら体験等の予約をしていかれると楽しめるかもしれません!