※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめ。
妊娠・出産

吹田済生会病院での出産費用や個室料金について知りたいですか?淀川キリスト教病院の料金や評判も気になるようです。

大阪の 吹田済生会病院で出産された方いらっしゃいますか?

分娩費用は ホームページでも確認しましたが
限度額に収まるか 少し手出しするかもみたいな記載があり
(状態によって違うのは承知です)

個室の料金が一切書かれてなかったのですが だいたい1日いくらぐらいでしたか?

早産の危険性があるので 総合病院でしか考えてないのですが
近くの淀川キリスト教病院は腕もいいし病院も綺麗だけど高いので、、、

コメント

ジル

キリストで出産して二人目を個室にしましたが思ったより個室料金は高くなかったです!
一人目のときは大部屋で子供が小さかったのでGCUに入りましたがめっちゃ高いという感じでは無かったです!同じタイミンクで友達が再生会で出産してたのですがあんまり変わらない金額でした!ただキリストはご飯はお祝い膳やおやつがあったりしますが済生会はないっていうてました!子供に何かあれば済生会は場合によっては高槻の病院になるみたいですが、キリストはキリストで、すべて完結するのでそういったリスクはキリストのほうがお金のことは勿論ですが安心ではあります!

• とくめ。

とくめ。

だいたい手出し いくらぐらいになりましたか?

済生会病院って総合病院だからそこでするのかと思ってました!
    確かにリスクとかそういうのもろもろ考えると淀キリの方がいいですよね

• 8月19日
  • ジル

ジル

確か20万ぐらいですね!子供のGCUの料金やおたふく?の免疫落ちてたので打ち直したりのお金など入ってたので

• 8月20日
とろろいも

済生会吹田で産みました😊
平日夕方の出産で手出し69000円でした🌼
私は大部屋だったのですが、
個室は1日毎に+1万円だとききました😊

• とろろいも

とろろいも

ちなみに済生会吹田もお祝い膳あります🥰
    美味しかったです^^

だいぶ前に質問されているのでもう解決済でしたら今更のコメント申し訳ありません。

• 9月12日