※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんたちのママ
妊活

朝にピンクの血がついていて、尿の中に血の塊が落ちたが尿は赤くなかった。ググって見たら着床出血という言葉が出てきた。次の生理まで2週間弱あるが、こんな早くに着床出血は普通ですか?それとも不正出血ですかね?

3日,4日前に朝起きたらピンクの血がついていて
トイレを済ませると血の塊のようなものが尿の中に落ちていて血尿かなて思ったけど尿は赤くなかったので違うだろう思って心配になってググって見たら着床出血という文字が…(´°д°`)
その1回で血は止まったんですけど
次の生理まであと2週間弱はあるんです💦
こんな早くに着床出血ってするもんですか?
それとも不正出血ですかね?
こんな感じの経験したことある方いますか??

コメント

LINE漫画に夢中

排卵出血ではないですか?

  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    コメントありがとうございます!
    排卵出血とかあるんですか??

    • 8月19日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    出る人いますよ(^ ^)

    排卵日ごろに(^ ^)

    • 8月19日
  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    そうなんですか!!
    初めての経験だったので
    着床出血かと思いました(笑)

    • 8月19日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    生理きて2wですよね?

    それなら排卵日頃かなと(^^)

    • 8月19日
  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    それくらいですかね?
    排卵痛が現れてその2日,3日後にピンクの出血があったので💭💭
    排卵出血って妊娠と関係ないんですよね??

    • 8月19日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ではきっと排卵日付近です。

    排卵してから着床して
    妊娠となるので着床出血には
    まだ早いです。

    関係ないです(^ ^)

    • 8月19日
  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    着床出血だといつぐらいでしょうか??

    関係ないのか…😭😭

    • 8月19日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    人にもよりますが
    排卵してから1w〜10日
    くらいに見られますね(^^)

    それくらいで着床しますので。

    だから生理予定日早い人で
    1wくらい前ではないですかね(^^)

    • 8月19日
  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    2人目妊活中なので
    妊娠しててほしいです😭

    • 8月19日
me

上の方もおっしゃってますが、排卵出血と思います!

不正出血もなくないですが、
生理まで2週間ぐらいなら排卵出血かとおもいますよー