※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
子育て・グッズ

ママ友との関係が疎遠になりました。同じような経験をした方いますか?疲れています。

ママ友トラブルで疎遠関係になった方いますか?産まれてから数年の付き合いがありましたが、途絶えた感じです。詳しくはいえませんが。そうやって終わる付き合いもあるのでしょうか?
今はなんだか疲れてしまって...

コメント

ママ友にかぎらず終わる関係ってあると思います…。
私の場合5年仲良くしてた友達と終わりました😔
小さいすれ違いがどんどん大きくなっていった感じです。
2年前の出来事で今もふと元気かな?なんて思い出す時あります。当時落ち込みましたが時間が解決したかなって感じです。
なるべくそのことを考えず、他の事をしましょう😌

• Ey-mama★

Ey-mama★

ありがとうございます😭
    もおすぎてしまったことなので、どうしようもないですが、どうやら私たち夫婦の謝り方がなっていなかったようで。ふたりから別々にしてラインが来てるかんぢです。
    疲れてしまって返事したくないし、してもいいのですが言い訳みたいにとられるのも嫌だし、ラインなら電話がいいのに、こんなに付き合っても終わり方はこんななんだと。。そうですよね。時が解決してくれるのを待ちます😊
    少し前を向けそうです。ありがとうございました🥺

• 8月19日