※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

ママバッグを探しています。皆さんのママバッグを見せてください。中身も知りたいです。

新しいママバッグを探しているのでもしよかったらみなさんのママバッグを見せてください✨❗️
中はどんなものを持ち歩くよ~なんていうのも気になります❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

👶🏻オムツ、お尻拭き
👶🏻使用済みオムツや
服が汚れたりしたら入れる用の袋
👶🏻着替え、スタイ
👶🏻お茶、お菓子

ですかね‼️
上の子のときはオムツ替えシートやおもちゃ等大荷物でしたが必要最低限だけになりました。なんならお茶やお菓子は現地調達率高いです😅
バッグは大きめのバッグにぽんぽん入れてます😊

ao

トートバッグ使ってたんですが抱っこが大変になってきたので、ガストンルーガのリュックに変えました😨マザーズバッグではないですが、大きくて使いやすいです😊💓

中身はオムツポーチ・授乳ケープ・スタイ・ガーゼ・手口拭き・おもちゃ・ミルク・抱っこ紐、大荷物です😂😂

• 😋

😋

ありがとうございます✨!!
    かわいいですね!今調べてみました✨✨
    抱っこひもも入るんですか⁉️すごいです😲

• 8月19日
  • ao

ao

少しお値段するな~と思ったんですけど、授乳のこと考えたりでただでさえオシャレもできないのでリュックくらいは!!と思ってデザイン重視で買ってしまいました😂😂

抱っこ紐も少し荷物が少ない日とかだと畳んで詰め込めると入ります!(笑)

• 8月19日
😋

ありがとうございます✨
わたしも、外に出てから買ったりしちゃいます😭💦(笑)

おはな

☆オムツ、オムツ替えシートおしりふき
☆使用済オムツ入れる袋
☆お菓子
☆マグ、水筒
☆手持ち扇風機
☆アクアゼリー(熱中症対策)
☆帽子(熱中症対策)
☆ベビー用日焼け止め
☆おもちゃ
☆着替え
☆ブランケット
☆タオル
☆授乳ケープ
ですかね!バッグは
でっかいカバンにいれてます!
分け方は、100キンでかなり大きめのポーチを2つ買って、使う率が高いものと高くないものと分けてすぐにどこになにがあるか、わかりやすくしています♪