※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出た場合、濃くなるまでに何日かかるか知りたいです。前回の生理が3月1日で、14日が排卵予定日です。

今日初めて排卵検査薬を使ってみました。うっすら線が出てました。濃くなるのは何日ぐらいかかりますか?ちなみに前回の生理が3月1日で、14日が排卵予定日です

コメント

R♡

検査薬って
濃くなるんですかね?(°_°)
あたしの時はこの線より
もっと薄くてけど線が出てるから
一応病院いったら妊娠してました♩
ちょっと経ってから
見返しても薄さは変わってなかった
気がします( ´ ▽ ` )ノ

そらまめよ

14日が排卵予定だと12か13辺りに濃くなると思いますよ(•ө•)♡
あたしは、10日が排卵予定で8日と9日が濃くなりました☆
10日に病院でみていただくと排卵直後くらいだろうとのことでした(^^♪

ゆう

お返事ありがとうございます。お子さん可愛いですね♡

ゆう

お返事ありがとうございます。12か13日濃くなるの待ってみます!

そらまめよ

明日か明後日タイミングとってみるといいですよ♡
お互い妊娠しますよーに(ღ˘⌣˘ღ)

ゆう

お互い妊娠しますように😌

濃くなるとかないような?
反応がでたら妊娠の可能性ありかと

ゆう

お返事ありがとうございます。妊娠検査薬と紛らわしいのですが排卵検査薬です💦

azu5523♡

排卵検査薬ですよね?(^^)

まだ陰性だと思いますので、毎日同じ時間頃に検査をしていくと2〜3日で濃くなるのかなと思います。
終了線と同じくらいかそれより濃いと陽性なので、その晩、次の日あたりにタイミングで大丈夫だと思います。

ゆう

後2~3日待ってみます。丁寧に教えていただきありがとうございました。

and...

排卵検査薬、アメリカ製の安くて正確ですよ♡
わたしずっとそれ使ってました!
濃くなって薄くなった時が排卵日です♩

ちー

私も同じのを使ってて、3日後に濃く線が出ました!!
お互い赤ちゃん出来ますように(o^^o)

ちーりん

私は、基準より薄く出たけど、普通に線がでてたから、タイミングとって、病院で診てもらったら、排卵してなかったってことが、多々あり、やはり濃ゆく出てからタイミングとるのが一番です!
私も同じ検査薬です(^ ^)
毎日同じ時間帯にしてねーって先生も言ってました。

ゆう

お返事ありがとうございます。薄くなったときが排卵日なんですか!?知らなかったです💦濃くなった夜か次の日だと思ってました

ゆう

お返事ありがとうございます。私も濃くなるの待ってみます

ゆう

お返事ありがとうございます。濃くなるまで毎日試してみます

and...

すみません(*^o^*)
もしかすると日本のと海外では違うのかな?
わたしの場合は、排卵日付近に7本くらい使って濃くなり、薄くなった日に排卵してるっていうことでした(*^o^*)
日本のは高くて使ったことないので、もしかすると違うのかもしれませんね♩

ゆう

どうなんでしょうね?初めて買いましたが確かに高かったです💦

and...

わたしは排卵検査薬30本と早期妊娠検査薬5本ほどのセットで2500円くらいで買いました♩惜しみなく検査できるのでオススメです(*^o^*)♡

ゆう

安いですね!ネットですか?私は12本入りで4000円超えてました💦

and...

ネットです!
ラッキーテストで検索すれば出てくると思います!
排卵日って大切だから、安く沢山の方が妊活の方にはいいかなってずっと思ってて>_<。。
わたしは全て使い切りました!

ゆう

私も調べてみます!