※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの時間は個人差があります。36w4dで胎児の体重が2300g程度なら、まだ本陣痛まで時間がかかる可能性があります。経験を教えてください。

前駆陣痛からの本陣痛、出産ってどのぐらいで来ますか?(>_<)
今日の朝方にあったのが前駆陣痛な気がします。
生理痛?のような痛みと張りでした!
でもうずくまるような痛みではありませんでした(>_<)前駆陣痛ではなくてただの張りだったのでしょうか?
一応感覚を測りながら眠気に負けて寝たりしましたがまた微妙に痛むと目がさめる程度でした。
まだ36w4dで胎児の体重も2300ぐらいしかないので、もしも前駆陣痛だったとしたら本陣痛まであとどのぐらいなのかなと不安になり質問しました
皆さんの経験おしえていただきたいです

コメント

ままり

友達は1ヶ月前駆陣痛ありました!
人それぞれですよー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか?!そんなに長い場合もあるんですね(>_<)

• 8月18日
ぱき

37週でエコーの時2400でした!
37週4日で2人目産まれましたが結局2600で産まれたので
それほど心配しなくて大丈夫ですよー!
前駆陣痛は1週間ほどですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました(>_<)!せめて2500は超えて欲しくて💦
    1週間ほどなんですね!心構えしておきます(>_<)

• 8月18日
マママ

あるある(^^)
お腹というか腰というかあいたたたって感じの痛みですよね。

今思えば何でもないことだったんだろうけど、その時は事あるごとに「きたかも?」って思っちゃいますよねw

でも、私の場合は「これは来たな」ってちゃんとわかりましたよ😊

臨月に入る前くらいからドキドキするけど、結局2人とも39週で産まれました。

お腹痛いと心配ですよね。
無理せず安静にしてくださいね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛いと心配です😢無理せずに安静にしておきます(>_<)ありがとうございます!

• 8月18日
うさぎ

わりと早い時期から前駆あったもののなかなか本陣痛来ず予定日を過ぎ、のんびりだなあと思ってたらいきなり本陣痛始まり、14時間苦しんだ後分娩台乗って20分ですぽーんでした!(笑)

まだかなまだかなーと思ってたけどほんといきなりでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか本陣痛に繋がらないんですね(>_<)
    20分ですぽーん!!笑
    いきなりくるもんなんですね💦

• 8月18日