※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

旅行のために生理をずらすためにプラノバールを10日分処方されたが、飲み終わりから10日で生理が来るか心配。飲んだことある方、飲み終わりから何日で生理が来ましたか?

来月旅行に行くので、生理をずらすためにプラノバールを10日分処方してもらいました。
旅行が9/10からなので、8/21の夜から末まで10日間薬を飲む予定なのですが、プラノバールで検索すると飲み終わりから10日で生理が来る人がちらほらいて…それでは困るなあと思っています😢
プラノバール飲んだことある方、飲み終わりから何日で生理きましたか?

コメント

あさ

私も旅行のためにずらそうとして飲んだけど。
結局飲み終わってから1週間後ぐらいに来て、旅行の前半と被ってしまいました…
わざわざズラした意味…(涙)

なので気持ち早めに飲み初めてもいいかも!?

• えま

えま

回答ありがとうございます🌸
    しんどい思いして飲んだ意味…😭て感じですね…!
    わたしもそう思い、生理の6日目夜から飲んでと言われていますが、5日目夜から飲もうかと思ってます🤔

• 8月18日
ままり♡

初めてプラバノールを飲んだ時は飲み終わりから10日後に、2回目に飲んだ時は飲み終わりから4~5日で生理がきましたよ!!

• えま

えま

ご回答ありがとうございます☺️🌸
    個人差があるとは聞いていましたが、タイミングによっても変わるのですね…!ほとんど掛けみたいで今からドキドキです😂

• 8月18日