※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

9月から幼稚園の願書配布が始まります!第1候補の幼稚園の園見学に行った…

9月から幼稚園の願書配布が始まります!

第1候補の幼稚園の園見学に行った際に、この園に決めてるなら説明会の時に先に面接の番号を渡しますと言ってました。
話しによると、紹介だとほぼ確実に園に入れるそうで、私も紹介してもらう形で面接する予定です!

でも本当にちゃんと入れるのか不安です💦
面接は子供だけのようで⋯面接で何を聞かれるのか分からないですが、ちゃんと自分の名前も言えるのか、ギャン泣きしないかとか不安要素だらけです😰
フルネームで名前言えるようにとかは練習してます!

もしもの保険のために、他の園の願書ももらっておいた方がいいのかと悩んでるのですが⋯
皆さんならどうしますか?念の為もらいますか?
それとももらいませんか?😣

コメント