※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

39w6dの経産婦が、陣痛が来るのか不安で、焦っています。陣痛を早めに促す方法を知りたいそうです。

39w6dの経産婦です。
いつ陣痛来るのかなーとソワソワしています。

ここ数日でリビングの模様替えしたりオロナミンC飲んでみたり18キロの上の子を持ち上げてみたり色々してますが
お腹が張ることもそこまでなく、生まれる気配がありません…

周りもそわそわしだしてて(←いい気はしないですが。
私の予定日前後に合わせて休みを作ってくれてる母や義母たちに申し訳ない気持ちにもなってくるし
はやく産みたいです(T_T)


上が誘発入院からの出産だったので、下の子は自然に陣痛が来る感じを楽しみにしてたのですが😔


正直焦ってます。
早く陣痛がくるように何かしたことあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

♥

私は焼肉食べたらその日の夜陣痛きましたよ❤️

ゆーか

私は出産前日に焼肉食べて当日の昼間に家中動きまくってずっと掃除してたらその日の夜に陣痛きました(*^^*)

ぴんく

あした息子と焼肉に行こう〜って思ってたのですが夜中から陣痛が始まり昼前に無事産まれました💗
ありがとうございました😊