※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃色林檎
妊活

妊活中で、排卵日検査薬を使いたいけど、自分からの誘いが不安。自然な方法で誘いたいが、どうすればいいか悩んでいます。

ちょっと卑猥な質問なので
不愉快に思われる方がいらっしゃったらすみません。



二人目が欲しくて妊活を開始し、
今月はリセットしてしまいました😭

でもまた頑張りたいので、
基礎体温のみならず、
排卵日検査薬も使っていきたいんですが、
排卵日付近にお知らせしてくれるのはいいんですが、
主人に仲良しのお誘いを今までした事がありません。
仲良しは月5.6回程度。
でも全て主人の体調とお誘いの元です…

排卵日検査薬を使うなら
自分からも誘いたいんですが、
23年間一度も自分の意思で誘った事がない。
誘いたいけど恥ずかしさと、
断られるかもしれない不安が強いです。

妊活と分かった時点で
男性側はやる気を無くす。
するなら自然に!と聞きました!!

でも、自然にどう誘えばいいのでしょうか…。

コメント

ちー

私も23年間1度も誘ったことがなくて、2人目妊活の時悩んで、結局ちゃんと話し合って妊活するって決めて、そのタイミングが来た時LINEで今日だよーとは言わずイチャイチャしてるスタンプ送ってあっちに察してもらってます😭自然にって思ったんですが上手くいかなくて時間だけすぎてってそのタイミングの日に出来なくてイライラしたりするのが嫌だったので話し合いました😭参考にならなくてすみません😔

  • 瑠璃色林檎

    瑠璃色林檎


    そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございます!!
    話し合いも一つですね☺️
    うちの主人は鈍感でマイペースな人なので、スタンプだと気づいてもらえなそうです😭

    • 8月17日
  • ちー

    ちー

    わー、それは難しい😭
    私は自分の人生設計的にはやくはやく授かりたいって感じだったので旦那に妊活話しましたが、やっぱどこかでわ、男の人はちょっとやる気なくなっちゃうみたいなのでいい方法が見つかることを祈ってます😭💗その日にめっちゃくっついたりしても鈍感だと気づかないですかね?😭

    • 8月17日
  • 瑠璃色林檎

    瑠璃色林檎


    ありがとうございます😊
    惚気とかでは本当にないんですが、主人は私が座っていると膝に寝転んで来たり、私は主人がうつ伏せになっていると上に乗っかり亀の親子、猿の親子みたいな事を日常的にしていて、効果はなさそうです…

    • 8月17日
  • ちー

    ちー

    わぁ、尚更難しい😭💗そして羨ましい💗💗💗💗やっぱ話すことが一番いいですかね😭

    • 8月17日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちの主人は排卵とかよく分かってないみたいなので
嘘ついて生理前だから生理来る前にしようって言うか
なかなか生理こないから
すれば刺激されて生理くるかも!
とか、生理前ってなんだかくっつきたくなるんだよね~とか
子供○○ばっかりかまってもらって羨ましいな~とか

色気もありませんが自然な感じで言って
セックスにもっていってます💦💦

誘うの大変ですよね💦
うちは月1~3回くらいなので
私はだいたい排卵日が分かるので調整して
したい本命の一週間くらいはセックスしない流れに持っていって
(触られてもごましたり面白い話題してみたり)
して、本命の前日あたりに
最近セックスしてないよねー
明日どう❓明日しないとまた仕事忙しくなるんじゃない?とか適当に伝えたりします笑

  • 瑠璃色林檎

    瑠璃色林檎


    教えて頂きありがとうございます😊
    その誘い方、とてもうちの主人に向いています!!

    お恥ずかしい話ですがうちは日頃から娘が居ても居なくても背中に乗って猿の親子のような事をしたりしていて、なかなか私からの仲良しの誘いと気づいてもらえず、もうこうなったら全裸で襲うくらいの覚悟で行こうかと思っていました…。

    姉妹ままさんのやり方、参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます☺️

    • 8月17日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    うちもですー!
    ふざけてくっついたりしてると
    いざ!排卵あたりだからしたいと思っても
    主人にしてみたら日常茶飯事だから気づいてもらえないですよね💦💦

    うちはその日誘うの失敗しても大丈夫なように
    排卵2日前が本命としたら
    3日前に1回誘ってみて
    失敗しても次の日になるように仕組んでます💦💦

    • 8月17日
  • 瑠璃色林檎

    瑠璃色林檎


    とっても分かります!!
    気づいてよ!!って言いたいくらいです笑

    なるほど👏
    その週になんとなく多く誘ってみます!!

    • 8月17日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ちなみにうちは三人目希望ですが
    おりものからして排卵期なのですが
    今日は主人が寝不足でできませんでした(>_<)明日こそ💦💦😱

    • 8月17日
ちー

うちは12個差あるので、もーイチャイチャくっつくなんて程遠い🤣羨ましすぎて😭💗
それがいいかもですね💗やってみてダメなら話し合いで😭💗