※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりmammy
家族・旦那

旦那との夜が嫌で仕方ないです。一人目産後からレスが続き、二人目が奇…

旦那との夜が嫌で仕方ないです。
一人目産後からレスが続き、
二人目が奇跡的にできました。
産後またレスが続くんだろうと思っていたのに、
最近旦那がいちゃいちゃしてきて嫌悪感。
頭痛だからと断ってもブーブー文句言われ、
めんどくさくなって相手をしたら
翌日1日頭痛くて育児が辛かったです。
断れば文句を延々言われ、
相手をすれば嫌悪感。
正直気持ちよく無いし、フリをしてるのに気づいて欲しいです。
10年一緒にいるのに気づかない旦那もまぬけですが。
まだまだ下の子は3カ月で、次は考えてないし、
やるならやるでゴムを用意して欲しいです。
伝えてますが出来たら出来たでええやんと。
私に負担がかかりまくるのが目に見えてます。
子どものこともあるので、離婚とかは考えてないですが、旦那が嫌で嫌で、一緒にいるとイライラします。
みなさんはそんなことないですか?

コメント

さんにんまま

こんばんは!
私も全く同じです(゜ロ゜;
しかもうちも10年目です、、
最近触られるのも苦手で、、
やめてと言うと文句言われます。
うちも三人目は奇跡的にできた感じです。
今はゴムをつけていますが、夜になると寝たふりして一ヶ月に一回するかしないかです笑

  • ひまわりmammy

    ひまわりmammy

    そうなんですね!
    親近感湧いてしまいました♡
    ネチネチブーブー文句言われてほんまにめんどくさいです(´・_・`)
    そのままレスでよかったのに何に目覚めたのか、、、
    夜中にうっかり起きてしまっていて、くるぞ!っていう雰囲気の時血の気が引きます。
    寝たふりいいですね!私もしよう笑

    • 4月4日
  • さんにんまま

    さんにんまま

    私も親近感湧いてコメントしちゃいました♥
    血の気が引く!笑
    でもそれわかります笑
    今夜きそうだなと思うと夜がくるのが本当に憂鬱になりますよね、、、
    寝たふりいいですよ!笑
    あとは子供に昼寝をたくさんさせたら、夜寝るのに時間がかかるのでそのまま自分が寝ちゃうパターンもなかなか使えます笑

    • 4月4日
  • ひまわりmammy

    ひまわりmammy

    さぁーっとヤバイヤバイくるぞくるぞとなります笑
    ほんまに嫌すぎて、、、
    なるほど!
    それも自然でいいですね(*^^*)
    技伝授ありがとうございます♡

    • 4月4日
yxxxxmi

まだ 結婚して年数は経っていませんが、
たまにそう思う時があります。

というのも、普段はイチャイチャしたりしないんですね、
むしろ隣同士くっついて座ったりすると
「くっつかんとってよ」って嫌がる人で…

だけど したい時だけめっちゃ
くっついて甘えるんです。
それに腹が立ちます。

疲れてるからと断ると、
「じゃあ触るだけでいいからして〜」と。

もうイヤです。

  • ひまわりmammy

    ひまわりmammy

    やっぱりそんなもんですよね!
    私だけかと思っていました(´・_・`)
    私の旦那もそんな感じで、
    普段はけちょんけちょんに言うくせに、
    そういう時だけっていうのが腹だたしくて、、、
    そんなギャップいらないですよね。
    わかります!
    触るだけ!とかいいながら、結局こっちが空気を読んで最後まで、、、
    寒気がします(T_T)

    • 4月4日
deleted user

私も本当いやです(;_;)
旦那のことは好きだけど、私の母性が拒否します(笑)
妊娠前は月2回ほどなら我慢できたのに、今は手を繋ぐのが限界(笑)
泣いて拒否してるので傷付けてるとは思いますが、嫌悪感がすごすぎて😭😭
最近は外で済ませてるのか諦めも早くなりましたw

  • ひまわりmammy

    ひまわりmammy

    旦那を嫌いというわけではないんですが、そういうことがしたくないんですよね。
    ママモードなんでしょうか笑
    でも妊娠中は特に怖いですよね!わかります。
    外で!断ってる以上仕方ないのかもしれませんが、それはそれでなんだかな。所詮私のワガママなんですよね笑

    • 4月4日