※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

くだらない質問なのですが、気になっているのでわかる方教えて下さい。…

くだらない質問なのですが、気になっているのでわかる方教えて下さい。

引っ越し業者を使って、少しずつ荷物を運ぶことってありますか??

我が家は引っ越して約2週間なのですが(集合住宅)お隣さん宅に5日に一回くらいのペースで引っ越し業者?運搬業者?がきてなにやら荷物を運んでいるようなのです。
自分たちでするならわかるんですけど、業者を使って少しずつ運ぶことなんてあるのかなあ?とちょっと疑問で。

ちなみに挨拶しにいった際、チラッと見えたお部屋には引っ越しする雰囲気は全くありませんでした💦結構いい感じのカップルなので、引っ越ししないで欲しいなーと思っているんですがやっぱり引っ越しちゃうんですかね?!

コメント

トラックを借りてるとかじゃ
ないんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、制服きた作業員さんが運んでるんですよね〜🤔

• 8月16日
年子双子mama

知り合いかお友達に引越しか運搬業者の方がいらっしゃるんじゃないですか?!
休みの日に手伝いに来てもらってるならありえるのでは?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

むむむ、なるほど。その可能性はたしかにありますね!となるとやっぱり引っ越してしまうのかな。。😭

• 8月16日
  • 年子双子mama

年子双子mama

仕事じゃなくても仕事着のが動きやすいので着てたり!うちの旦那や義兄達も引越しのときは作業着着てやってました!

• 8月16日
もちこ

賃貸でなければ、リフォームとかかもしれませんね。
もしくは、家電や家具をごっそり買い換えているとか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

賃貸なんです💦なのでリフォームの可能性は低いかなあと。
    旦那も買い換えてるんじゃないかと言ってました。引っ越して欲しくないのでその可能性に期待したいと思います😭

• 8月16日
  • もちこ

もちこ

もし引っ越しをしているとしたら、2週間前に挨拶をした時に言われると思うので多分違うと思います。

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね!普通は挨拶した時に言いますよね!ありがとうございます😊

• 8月16日