※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている状態で、産まれるまでどれぐらいかかるか、予定日が3日後でまだ痛みはないが、年子で2人目なので来週には産まれる可能性はあるでしょうか。

今日健診で子宮口1センチ開いてるって
言われたんですけど子宮口って開いてから
どれぐらいで産まれますかね…??
予定日は3日なんですけど
お腹、背中痛いとかはまだないんですけど。
2人目で年子なので産道ができてるから
来週には産まれちゃいますかね🤔💭

コメント

めぐみん

わたしは初産でしたけど、子宮口1cmっていわれてから、5日目で産まれてきましたー!

deleted user

初産で子宮口2cm開いてて予定日すぎて2日後でした。
2人目は37週の健診で子宮口6cm開いてそのまま入院で4時間後出産しました😅

ちびっこmama

1センチ開いてるけどまだ下がってないからまだまだと言われたその夕方に破水し、夜に陣痛がきて次の日の昼前には出産できました✨
先生から陣痛が長引くと思ってゆっくりしてた〜と言われてしまいました😝