※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
産婦人科・小児科

糸満市か豊見城市で子供の耳鼻科を探しています。土地勘がなくて困っています。教えてください。

沖縄県の糸満市か豊見城市で耳鼻科探してます。子供の耳をみてもらいたくて…
土地勘なくて困ってます(泣)どこか教えて下さい💦

コメント

さぼママ

豊見城だと、茶園耳鼻科が人気ですが、いつも混んでいるイメージです。
糸満で知ってるのは耳鼻咽喉科かおる医院です。かおる医院は患者さんの回転が早いので、個人的には通いやすいと思っています。

az✴︎

豊見城の上地耳鼻科は子供が朝から多いイメージですが、女性の医師で人気ありますよ(^^)
糸満市だと、真栄里らへんにあるタマキ耳鼻科が人気です。こちらには毎月お世話になっていますが、先生はじめ、看護師さんがとっても丁寧に分かりやすく説明して下さるので助かります!
また、親が妊婦だと診察を看護師さんが代わってくれてとても良いですよ!
ただ、いつもいっぱいです。。。
水曜日は午前中のみ
土曜日は17時まで?だったかな?
それ以外は、18時30分まで受け付けしていたと思います👍
おすすめです★