※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねこ
妊娠・出産

臨月に、赤ちゃんの心音の位置が変わりました。胎動も激しく痛みもあり、心配です。動きが激しいのは元気な証拠ですが、この状態で大丈夫でしょうか。

臨月に、赤ちゃんの心音の位置(背中の位置)変わったかたいますか?
今までずっと左で固定されてて
昨日の夜にいきなり右でしゃっくりしていて気付きました!胎動も痛いくらいに激しく
今も左右に動いていて、位置がさだまらないようで、落ち着かす
胎動の痛みもあります、、胎動が激しいのは元気な証拠といいますが、
後期でここまで動いて大丈夫なのでしょうか、。

コメント

MAXとき

うちの子はぐるんぐるんボコボコしてましたよー!
陣痛来てる時もボコボコとまあ暴れん坊でした(笑)
出てきたらたんよバタバタ激しい子でしたそりゃお腹も変形するわねって納得でしたよ〜
生まれる間近に胎動は減りますが、減るだけでなくなることはないですし、無くなったら大変です!
元気な証拠ですよ♡

ママリ🔰

私は明日予定日の初マタなんですが、昨日1時間ずっとお腹のなかで動きまわってましたよ(笑)
さすがに大丈夫なのかな?とも思いましたが、元気な証拠だよね!と思ってます(^^)

simaco

私は37週で3回目の逆子が治りました!笑検診に行くたび半回転(・・;)
先生にも、もう隙間ないのにね〜と言われていたけどグルグル&足ドカドカ´д`
産まれたその日から足バタバタの激しい子でした。
今も元気に足バタバタです!笑