※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

初妊娠で38週6日、子宮口1cm。切迫早産経験あり。陣痛の兆候なし。来週検診で可能性高い。急に陣痛くることある?待ち遠しい。

38w6dです❕初めての妊娠です(╹◡╹)
先週の検診でも今日の検診でも子宮口1cmと言われました。28wのときに切迫早産と言われて1ヶ月くらい自宅安静していたので、予定日よりも早く産まれるんだろうな〜と思っていたのですが、今じゃ全く産まれる気配もありません…(笑)エコーですぐそこに見えてるのがお母さんの膀胱だよ〜って言われ、結構下がってるね〜と言われました!その後、助産婦さんとお話ししたら、来週の検診はあるほうが可能性高いかもねと言われたのですが、この状態で急に陣痛来た方いらっしゃいますか?😂待ち遠しいです🥰

コメント

まっちょ

36週の検診で子宮口1センチで、そんなに下がってもなく先生には初産だし予定日付近だろうから37週~たくさん動いて良いからねー👨‍⚕️と言われましたが、37週ピッタリで産まれました🤣
切迫早産とか特に何も無くです😅

出産、いつ何があるか分からないです😊
もうすぐ会えますね❣️

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね…!
    いつ何があってもいいように覚悟しておきます😂

• 8月16日