※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふさふさ
妊活

妊娠検査薬の結果が気になりますか?不安な気持ちはわかりますが、その薄さでも可能性はあります。初めての経験で心配ですね。

ラッキーテストの妊娠検査薬初めて使ったのですが教えてください!

排卵後13日目、HCG5000注射後13日、ルトラール服用終了後3日半、生理予定日前日なのですが、この薄さで可能性ってどうなんでしょう??
注射などが初めてなので不安です(ー ー;)

コメント

まむ

陽性ですね(*^^*)
おめでとうございます^ ^♡

妊娠菌分けてください〜(*´艸`*) 👈

• ふさふさ

ふさふさ

ありがとうございます!
    フライングせずにおこうと決めてたのについついしてしまいそのせいで悩んじゃいました(^^)

• 4月3日

写真はないんですが…
海外製の妊娠検査薬で
高温期14日目で私はこれより薄かったですよ(*^^*)
検査薬したのは
HCG5000注射から14日目、HCG3000注射から11日目でした!!
妊娠してない時はHCG5000注射後9日目には完璧陰性でした!!

陽性おめでとうございます(*^^*)

• ふさふさ

ふさふさ

あとからネットで調べたら感度悪いらしいですね(´Д` )
    さっきチェックワンで試したところさすがにまだ濃くはないですが線が出ました!
    このままどんどん濃くなってほしいです!

• 4月3日
riri✩︎⡱

わたしも、生理予定日でかなりうっすらでこれ、線かすかにあるなー?というくらいでしたので、妊娠されてると思います( ・ᴗ・ )

わたしの生理予定日のものより、だいぶ濃いです( ・ᴗ・ )💓

• ふさふさ

ふさふさ

そう言って頂けると嬉しいです!
    ある分だけ使ってその後は日本製ので試します!

• 4月4日