※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がRSと診断され、熱が続き心配しています。熱が下がる時期や誕生日に元気になることを願っています。

11ヶ月の息子が 13日にRSと診断されました。
(10日に咳と鼻水で病院、11日に発熱したので休日在宅医に行きましたが、熱が続き再診したらRSでした💦)
発熱してからずっと、上がったり下がったりの繰り返しで
MAX39.2まで上がりました。 喘鳴は少し治まってきて、
咳は夜だけ苦しそうな感じです。
咳は長く続くことは分かっていましたが、
熱がなかなか下がらなくて、びっくりしてます😭

熱はいつぐらいに下がってくれますかね😵

再来週は1歳の誕生日なのではやく元気になるといいな~、、、

コメント

HCAN

上の子がRSになったとき、咳のし過ぎで嘔吐あったし、水分もあまり取れなくて食欲もなかったのもあり、脱水気味になったので点滴してもらいました😣
熱が上がったり下がったりは肺炎の可能性もあるので、再度受診した方がいいかもしれません😣

  • ︎︎あ

    ︎︎あ

    点滴してもらったんですね、、
    期限がそこそこのときは飲んでくれるのですが😂
    明日再診で予約してもらっているので、先生に聞いてみます😭

    • 8月15日