※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん
家族・旦那

吐き出させてください。なぐさめの言葉をいただきたいです。笑旦那が単…

吐き出させてください。。。。
なぐさめの言葉をいただきたいです。。。笑

旦那が単身赴任してる時に風俗に行っていたことが発覚ーーー😱😱

私がクラミジア検査陽性で、これって原因は旦那、、?と疑って(ほんとは疑いたくなかったーー泣) 今日問いただしたら、3回ほど行った、と、、、😂😂
本番はしてないらしくて、ピンサロ?なんだっけ?よく分かんないけど、、😂😂
フェラでもうつるから!!!😂
単身赴任中飲みに行ったりしたとき変なお店行かなかった?って聞いても、行ってないよーーって言ってたのにーーーーー(;_;)
チューもしたらしいし(;_;)抜いてもらうだけなら100歩譲るけど、チューは、、、ダメージでかい(;_;)
いや、風俗行ってほしくないよ?!行ってほしくないけど、、男だし、、行きたくなるのかも、、しれないけど、、、😂
許したいけど許せないいいいい笑
行ってない、って言ってたから信じてたのに結局嘘つかれてたのが一番つらいかな😂😂
嘘はバレるんだからねーーーー笑

がんばって切り替えよ、、、、( ;∀;)

コメント

かな

きえーーーー!!!!
まだ素人じゃないからいい。
百歩二百歩譲る‥
けどけどけど!!やだーーー!!!
ぴよーんさん、頑張って切り替えるなんて偉いー。偉すぎる。

私なら旦那ビンタして、コテンパンにやっちまいそうです‥(´°ω°`)

男だよ、男だけどね!!
だけどね!!!
チューはだめーーー!!
許せなくて当たり前!!!
嘘は良くない。
せめて、最初聞いた時に
いやー、実は‥て言われた方がよかったよー。

ぴよーんさん抱きしめたいーー😭😭😭笑
いや、抱きしめられたくないのは分かるけど、抱きしめたいーーー!!

• ぴよーん

ぴよーん

コメントありがとうございます!

そうそう、まだ素人じゃないから、、( ;∀;)とか変に前向きに考えてます😂😂😂

もうまじでへこむーーーーだきしめてほしいですーーーー!!笑

• 8月15日
  • かな

かな

偉いよーーー😭😭😭
    ギューしましょー😭😭💓
    治らなかったら経膣分娩できなくなってしまうし、旦那さんにはホンットにしっかり考えて行動して貰いましょう😭‼︎

• 8月15日
IR

風俗行って病気もらって来て妊婦の嫁に移すなんて言語道断ですよ…
風俗が仕方ないと思うならせめて病気もらって来ないでって言った方がいいです。。。

• ぴよーん

ぴよーん

ほんとそうですよねーーーー(ToT)

• 8月15日
ジェラトーニ

辛いですよね…自分も今同じ状況なので分かります。

行ってないで嘘つかれ3回だけと嘘つかれそれ以上行ったと白状するので、絶対それ以上行ってますよ。うちの旦那がそうでした。
性病移すなんて最低過ぎる。
悪いことっていつかバレるんですよね…。
ほんっとにチューも許せない、その上ディープも、舐めあいっこもしたって言われた時は息もできない、涙と鼻水の大洪水。
想像しなければいいのにしてしまう自分も悔しい。

そこまで風俗辞められないんだったらこっちから願い下げしてやる!ですね

切り替えできたら自分にご褒美をあげましょう!

• ぴよーん

ぴよーん

ほんとつらいですよね、、(ToT)
    想像したくないのにしてしまいますよね、わかります(ToT)

• 8月15日

私も要請で無事に産まれました💦

旦那にはマジでキレて、
これ生死に関わるから。と大げさに大げさにずっとネチネチ言いました!!
そしたらそれに懲りたらしくもう絶対行かないと思います笑

私の旦那は一回風俗行ったのでうつされました...

本当痛い目に合わせましょう。
実家に言うから。
(本当は言わないけどw)など社会的制裁も加えちゃっていいと思いますw

• ぴよーん

ぴよーん

無事に産まれて良かったですヽ(;▽;)ノ
    私も無事に産まれてきてくれるように祈ります(ToT)
    まじで病気なんかもらってくんじゃねーよって感じですよね、、大馬鹿野郎ですよ(ToT)

• 8月15日

わぁああ…私なら色々ルール作ります。

• ぴよーん

ぴよーん

ですね😭もう絶対行ってほしくないーー!!

• 8月15日
あいうえお

病気うつされて許せるなんて寛大ですね
私なら無理です😂
そもそもチューは吐きそうです
他人の唾液が入った口と思うと、無理です😂

さっち

素人の浮気よりはマシだけど…マシだけど😂😂😂😂😂
今回のことに懲りて、もう行かないで欲しいです。。。
性病貰ってきて奥さんにまで移すなんて!!!

あかさん

うちもありました!!
めっちゃ分かります。
何とも言えない悔しさ、悲しさ、嫉妬、虚しさと、、、切り替える気持ちで行くしかないですよね!

私もピンサロに行ったそうで、淋病うつされましたよ、、、トホホ、、、
しかも上も下も淋病にかかりました😭点滴などで治療も本当大変でしたよ、、、

行ってもいいけど、気付かないようにして欲しいし、バレるようなバカをするなよと、、、
めっちゃ勢いつけてビンタし、土下座させて、欲しかった食洗機買ってもらいました😅

本当凹みますよね、、、
時間がなんとかいうしてくれますよね、本当旦那様のその後の奥様に向けての対応に期待したいですね!

お互い頑張りましょう😭