※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY mam👦🏻👦🏻
子育て・グッズ

生後23日の息子のために、ハイローチェアとバウンサーのどちらを買うか悩んでいます。使い勝手やおすすめのおもちゃや商品についてアドバイスをお願いします。

教えてください!🙇‍♀️

現在生後23日の息子がいます。
ハイローチェア(ラック)かバウンサーどっちか買おうかなと悩んでます。
実際使ってよかった所など色々教えて欲しいです!🙇‍♀️

プラスこのおもちゃあって良かったとか、この商品あってよかったなどあったら一緒に教えて欲しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とたた

ハイローチェア使用者です!今も使ってます。
畳のお部屋などなく、生活動線が高めならハイローチェアはおススメです。今のところ離乳食もハイローチェアに座って食べてます。なので1年は使えてます。今後はお食事用の椅子を用意した方が良いかな〜と考えてますが事足りてるので目処は立ってません😓まだ使うつもりです!

riri

両方持っています!
ハイローチェアはうちの子は寝ないし、寝返りをはじめる頃にはベルトをしても動きが足りないようでグズるようになりました💧
布の部分が多いので私は離乳食には使いませんでした。

バウンサーをダイニングテーブルの上に置いていましたが、自分の動きだけでも上下するので機嫌が良かったです😀
持ち運びしやすいので1人でお風呂に入れる時も重宝しました。

あさみ

私はバウンサーめちゃめちゃ助かりました!
お風呂など待たせる時は今も重宝してます😆✨
ハイローチェアは買ってないのでわからないですが💦

あとはプレイジムも生後3ヶ月頃から今もまだまだ現役です✨