※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後3週間程です。出血についてです。苦手な方はご遠慮下さい。産後2週…

産後3週間程です。出血についてです。
苦手な方はご遠慮下さい。


産後2週間くらいで悪露は全く出なくなりましたが、今日になってまた出血がありました。普通用のナプキン2枚くらいの量で、鮮血ではなく茶褐色の様な色をしています。残っていた?悪露が出たのか生理の再開か、また別の問題かわかりません。
完母なので、生理の再開はないかな…とは思いますが絶対ない事はないですよね💦


産院は今日明日お盆休みで開いてないのでこちらで質問させて頂きました。知識や経験談などありましたら回答よろしくお願いします😣

コメント

はるママ🔰

悪露が完全におさまってからではなかったですが、少なくなったなーと思って、家中歩き回ってたら生理1日目?ってくらいでてました💦
また大人しくしてたら減りますが動くと出る、っていうのは産後1ヶ月ちょっと続きましたね😣💦
経験談でした💡

  • まま

    まま

    確かに動き回った後だったかもしれません😳なるほど、気をつけてみます☀️

    • 8月16日