※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊娠・出産

予定日まであと9日。おしるしはあるけど特に問題なし。遠出もできず、台風も来ている。他の予定日同じ方の状況はどうか気になる。

予定日まであと9日!
4日前くらいにおしるしと思われるものがあり、今も赤茶色いおりもの出ているけど何ともない😂
かといって遠出も出来ないし、台風来てるし💦
いつ会えるかなぁ💓
一人目は陣痛から始まったので、おしるしあったらすぐだと思ってたけどそうでもないんですね笑
予定日同じくらいの方どんな感じですか?😃

コメント

mama

もうすぐですね〜💖
明日は満月ですし、陣痛来るかもしれないですね🎶

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    明日健診もあるので、ドキドキしています😆
    楽しみに待ちたいと思います!

    • 8月14日
タピタピ🥤❤︎

予定日まで9日❗️いっしょです😊❤︎

わたしも、1週間くらい前から
おしるし、粘液栓出たものの…
何もなく…😂😂
明日の満月🌕大潮、台風に💨かけます👏笑笑

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    予定日一緒ですね‼️😃
    私もおしるしの後、粘液栓出たんですが…笑
    明日揃いに揃ってますもんね!!笑
    期待しましょう💓

    • 8月14日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    ほんっとに期待しましょう❤️

    • 8月14日
なこ

23日なので同じですかね?😆✨
毎日鮮血のおしるし出てますが何ともなく!1回陣痛らしきもの来たんですが治まってしまって一時帰宅したのもあって、次は絶対帰らずに済む痛みになるまで電話しない!ってなってます🤣
台風と満月なんて絶好のチャンスですけど本当に何も無かったら悲しー!って旦那と話してますよ笑
お互い早く会えるといいですね💕

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    一緒ですね!😁✨
    陣痛あったんですね!😆
    次もまた一時帰宅になってしまったら大変ですもんね😂💦
    私も一人目陣痛遠退いてしまって一時帰宅しそうになったので、次はギリギリまで我慢しようかと思っています笑
    明日何かあればいいですね🙏
    もうすぐですね❤️

    • 8月14日
はじめてのママリ

同じく23日予定日です🌕
おしるしも何もないですが、今日は朝から腰痛がありますー😂色んな前駆陣痛はありますが、まだまだって感じです😢😢
早く会いたいですよねー‼️
おしるし私にも来ないかなー⁉️

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    予定日同じ方たくさんいらっしゃって嬉しいです!!
    私もお腹の張りはあるものの全くって感じです笑
    待ち遠しいですよね☺️
    お互い早く会えますように👶💓

    • 8月14日